憂鬱もつれてくよ明日に ららららら

おつかれさまです。この私がしゃべりたくないくらい疲れたけど、バターライス食べたら元気回復した!今日はなんだかついてなかったよよよ。私悪くないことでお客さんにクレーム言われまくってだだへこんだ(ヽ´ω`)店の人に言ってもなっかなかでてきてくれないしさ。洗い場のおばちゃんはおばちゃんでわけわからんこというしさ!まぁみんな忙しくててんぱってるのはわかるんですけどね(ヽ´ω`)あまりにも殺伐しすぎて消えたかった(ヽ´ω`)上がる予定の時間過ぎても忙しそうだったので残ってたら約束してた友達が迎えにきて「ちっちゃい体でがんばってたね」となぜか大爆笑されました。人が必死で働いてるのにひどい(ヽ´ω`)と、ぐちぐち言ってる今もきっと店は戦争でしょう。みんなふぁいと(ヽ´ω`)明日も1日とか憂鬱すぎるなぁー。
そんなこんなで今日は1時まで起きていられる気がしません。お願いやから明日は「あれ?なんでかな?」くらいひまになりますように。そしてあわよくば休憩室でお兄さんとニアミスしますように。そのくらい楽しみないとやってられん(ヽ´ω`)