もうどうにも止まらないparty!!

亀梨中丸ソロをnanoちゃんに落とそうと思ってたら、思いがけず昔の曲をいっぱい発見して無駄にテンションがあがってしまった。むっちゃくちゃ眠かったのに、今日の疲れもちょっと*1ふっとんだ!
この前のライブ見てからSIX SENSESきいたらむっちゃ楽しいし、メッセンジャーとか夏の終わりとかツキノミチ聞いてテンション上がらないわけがないじゃない!!!!あーあの頃の少クラとかほんま楽しかったなー。てか中丸ソロ見たいのにおばあちゃんのテレビでしか録画してない件。BOYSの曲もみたいのにめんどくさいんですよおお!あの曲何回脳内再生したか。カツンコンもまたいきたいし松竹もいきたいよー。もちろんエイトのコンサートもものすごく楽しみなんですけどね!8月は大好きな舞台も見に行くし色々楽しみがいっぱい!その分働かなくては^^
明日は歯医者!のはずだったんですけど、先生がお休みなので休診!ということで久々に何も予定がないのでたぶんママさんとどっかいってくるー。別に外に用はないんですけど、ただチュニックを早くワンピとしてきたいんです!!純情な乙女心!!早めにかえってきておばあちゃんと少クラ鑑賞会でもしようかな。*2私ができる唯一のおばあちゃん孝行(笑)

*1:体の疲れはふっとばない

*2:去年の少クラを見せてってうるさく言われる