真夜中君連れ出すぜ!

学校からこんにちは。昨日はパソコンシャットダウンすんの待ってたらソファーでねてたぜ。おきたら6時半で鳥がないてました。んで部屋行ってもっかい寝たら9時すぎで、その次おきたら11時半でした。あぶねええええ!明日だけは寝過ごせないとか書いときながら目覚ましかけーずねむーるー♪なんておそろしすぎる。ダッシュで用意してなんとか間に合ったんですけど「来週みんな再テストするからそれ受けて☆」って言われて15分で授業おわった(ヽ´ω`)どえす。
あ、すっかり忘れてたんですけど今日明日と静岡なんですね!平日にコンサートがあるのって夏休みやなーって実感する。暑いので行かれる方はお気をつけて楽しんできてくらさい!またヒゲあったりしたらもぎってきて☆