こっちむいてmy girl

寝ようと思ったのにテーブルにおいてあったかるあげを食べてしまいました。だってだって、明日健康診断だから朝ごはん食べれないんだもん!こんばんは、すどさんです。
今日は学校にレポートだしにいって、用事があったので心斎橋までいってきました。恋をするためにいきたかった^^
友達が買い物したいーって言うからついてきて、ついでにブル/ンネン*1いってきた!いっつもいちごの季節にしか行かなかってんけど、桃まじでおいしかったああああ!!あのヨーグルトアイスがまたたまらないんですな。久々におっちゃんおばちゃんにも会えてよかったー。「(取材しに)来た子どんな感じでした?」ってきいたら、「礼儀正しくてすごいいい子やったよ!!売れるわ!」ってwwwwwwよかったね、大智。よかったね、室次男。お母さんの年きいたら「僕のふた周り上やからー43歳ですね」って言われたらしくて、おばちゃん仰天してた。というかそのおばちゃんの言い方が大智そのものでおもろすぎたwwwえ、てか今気づいたけど大智って弟と同い年・・・!ぎゃー!かるちゃーしょっく!3つも年下なんておばは衝撃しょっくです(ヽ´ω`)
用事があった高校の友達*2に合流したらもう一人高校の子がいて、なぜか流れでカラオケにいってきましたよ。しかも花/男F帰りに行った部屋と同じ部屋でまだ履歴も残っていた(笑)今日はがつがつ歌いたい気分でもなかったので、色々リクエストして踊ってもらいました。一番新しい曲入れて、「これまだ完璧に覚えてへんねんなー」とか言いながらスムーズに踊っててわろたわろた。そして〆はまさかのひとりぼっちのハブラシwwwwり○っちまじはんぱねぇ。「またいこうな!この前一緒におった友達でもええで☆」と言われたので、ひかない自信があるヲタクは是非一緒にカラオケいきましょう。うちわペンラは各自持参でよろです☆
さ、パソコン開けてしまったらついだらだらとやってしまうのが悪いくせなんですけど、いい加減寝ないと明日おきれん。明日もなかなかハードです!というか自分で予定つめこんだからしょうがないんですけどね。やーーーっとこさ美容院にカラーしにいってきます!うれすぃいい夏やしちょっと明るめにしよっかなーん!わくてか!

*1:じゅに刑事で紹介されたスイーツ店

*2:男の赤西担