手をつないで歩いた海岸線

そういうことで、夏の思い出をききながらお送りしております。久々にケツメが歌ってるん聴いたけど(カラオケでは絶対誰か歌う)やっぱり名曲ですよねえええ。あーなんだかこのメロディー切ないぜ。
今日は地元の花火大会2日目やったんですけど、仕事帰りに車ん中から花火みえた瞬間むっちゃテンション上がったけど、同時に尋常じゃなくさみしくなってしまった。私学生生活最後の夏休みに何してるんやろって(ヽ´ω`)家着いたら前の道路にすっごい数の車が停まってて、道端で花火見てるかぽーがうらめしくなったぜ(ヽ´ω`)そのまま家入って花火みないのももったいない気がして、わざわざ屋上のぼって一人で特等席でみてやったぜ(ヽ´ω`)写真だって撮ってやったぜ(ヽ´ω`)でも悲しくなるだけだからうpしないぜ(ヽ´ω`)いいですいいです、私の夏の思い出はコンサートで作るんだから!!!!
明日は知り合いの方の舞台見に、ママさんと博多まで飛んできます。舞台の演目自体は最近も観たんですけど、配役が違うんですねー。この演目ハッピーな気分になれるからだいすき!行きたかったお店には時間の都合上いけないけど、本場の水炊きもたべてきます。楽しみ!だけどちょー早起き!ということで今日はこのへんでーーおやすみ!