1人のラッキーより2人のハッピー!

博多からたっだいま!むっちゃ幸せな気分になれました(*´∀`)
今日チケットもらってんけど、2列目どセンターきたああああ!客席の最前の前に下りてくる演出があって、気まずいwwwと思いながらにやにや手拍子してたら、指差しウィンクオマケにぐー!きたあああああ!まさに(oゝω・´)b←こんな感じwwwなんでひなちゃんじゃないんやr(ry 幕間になって、真後ろのオカッパの人がやたら楽しそうにきゃっきゃ言ってるなーと思ったら、メイクアップアーティストの山本/浩未さんでした(笑)劇団好きなのは知ってるけど、まさか博多まで遠征してはるとは。毎週女性/セブンみてます!!!って言えばよかったぜ。公演全部終わって、ちょこっと楽屋にお邪魔してきた!相変わらず男前さんでした。楽までがんばってほしいです!DVDほしいなー。
終わって天神に移動して、水炊きのお店へ!!時間もいい感じになったなーと思って店ついてみたら臨時休業(ヽ´ω`)ここぞとばかりにナビタイムを駆使して他の水炊きのお店さがしたんですけど、日曜日定休日の店多すぎて笑いがでてきた。博多がんばって博多。日曜日だよ!!!!!11なんとか近くのお店について、ダッシュでいただきました。鳥!鳥!鳥!鳥!!!で鳥好きにはパラダイスでした!!!!!スープも、せせりのつくねも、もも肉も全部たまらーん!!〆は雑炊でいただいたんですけど、これまたおいしかったー。急いでたので残念ながら写真はないのですが(だから需要ないって)、また行きたいな!すでにコラーゲンで唇がぷるぷるです。
さーて。明日は3限SPSSのテストなのですが、家のパソコンにSPSSなんて入ってないので勉強しようがないんですねー。かと言って勉強しなかったらまた後期も月曜日学校いかないといけない(ヽ´ω`)それだけは避けたいので、早めに学校行って勉強してきます。目標は2限と同じ10時40分!変な時間に行ったら1人でタクシーのらなあかんからなー。この時期にあの坂を徒歩で上るのいう手段はない。帰りに気が向いたら劇場寄ってサントラかってこようかな!ふたりのあーーいはっぴー♪おやすみ!