だからコックさんでした。

フェラーリオーナーよりいちいちコックさんが気になるwww
小窓でしかめっ面したり噴出して笑ってるおっさんがかわいいですね!髪の毛も伸びたし眉毛もちょっとうすくなった?あの前髪のふわっと加減がかわいい。まるちゃんもかわいいし、コックさんはおもしろくてよかった。
しっかし、2位の人の金銭感覚はすごいですね。ドライブ中に「西川さんにモテないでしょって言われたんですよ〜」って話したあとの小窓の反応がおもしろすぎるwwwあと1位の人の支出の解説www余計なお世話www
まだいろいろ書きたいけど今日はもうねるー。まだ咳がとまらなくて腹筋われそうです。でもちょっとやせた!恒例の夏ばてかなー。