ばいおてくのろじぃ

お勉強しようと思ったのですが、ものの30分で挫折しました。日本語のはずなのに理解できない・・・そんなのありえないよ!おーのー!\(^o^)/しかも今日ママとスパ行ってアロママッサージしてもらったから、いい感じに体もほぐれていい匂いがしてすでに眠いのです。あああこれ以上後期にまわしたくないいいいあああでも日本語が理解できn(ry
あ、勉@円広志が予想以上におもしろかったよ!普通にトークしてるのを後ろから、なぜかキメ顔で覗き込むまるちゃんがおもしろくて(でもかっこよくて!)笑ってしまった。観覧に行った分は来週放送かな?たのしみ!放送みて色々思い出したら感想でもかこうかなー。勉の観覧なんか滅多にいけるもんじゃないし。といっても収録前のよこさんと、ヲタクに絡むまるちゃんと、すっごい顔のにきしどくんしか覚えてない(笑)
さーパソコン切らないと勉強できないので、電源おとしますかね。なんだかんだで週末は広島か!わくてっか!もうひなちゃんがどうとかじゃなくてコンサート自体が楽しみ!始まり方とか大好きなんですよね!明日もテスト受けてから働くことになったけど、がんばるんば!あさってはオールでバイト!しあさっては・・・予定は未定だけど昼間バイトいきそうな気がする。がんばったらいいことあるよね!ではおやすみ!