2人の未来はここじゃなかったんだ

広島からただいま!コンサート自体はむっちゃ楽しかったよ!ただ、昨日今日色んなことがありすぎて精神的につかれた(ヽ´ω`)これからほんまにどうしよう・・・。
えっと、昨日は絶好調についてなくて人生で初めて携帯を水没させました。直るやろ!余裕!と思ってすぐドライヤーで乾かしたけど、1回電源ついてすぐ消えて、もう2度と私の携帯の電源がつくことはありませんでした(ヽ´ω`)契約したときに保険入って、なぜか電話帳お預かりサービスにも加入してたのできっとなるべくしてなったのでしょう。きっと相性がよくなかったんや!その他にも大事にしてる時計に傷いってしまったり、があああああんの連続でした。でもお祭り手伝ったあとに花火してお風呂にいったのは楽しかった!今年最初で最後の花火!
そして今日。まりりんちで朝からイッツマイソウル見ながら用意して、テンションあげて広島へ。1部が予想してたよりぜんっぜんセンステも花道も近くてわくてかしててんけど、びっくりするくらい村上くんにもえなくてどうしようかと思った。福井のときみたいにビジュアルが悪いわけでもないのに。普通に、かっこいい!とは思うねんけど、前にみたいに「ぎゃああああがっごいいいい!!!」ってならないし、ものすごい冷静にみてしまう自分がいて、みんな楽しそうにしてる中テンション上がりきらなくてほんま申し訳なかった。別にひなちゃんの何かが嫌になったわけでもないし、誰かに終日夢中になってるわけでもないんですけどねー。単純に飽きてしまったのかもしれない。ひなちゃん好きになるまでこんなに遠征することもなかったし、ひなちゃんみたいに毎月見れる人を好きになったこともなかったし、自分の中では5年分くらいもうひなちゃん見ちゃったって感じなんかなー。あー飽きたとかほんま冷たい私(ヽ´ω`)もう前みたいにひなちゃんにきゃっきゃできないのかなって考えたらものすごく悲しくなってきた(ヽ´ω`)とか言いながらただの波だったらごめんなさい(ヽ´ω`)というか、お願いやからそうであってほしい。ひなちゃんにすらきゃっきゃできなくなったら、今の私の生活ほんまに潤いがなくなる。なくなりかけてるから肌もぼっろぼろなんでしょうけど・・・。
でもでも、コンサート自体は本当に楽しかった!こんなテンションだったのであまりひなちゃんはちゃんと見てませんが、どっちんとしぶやんのビジュアルが最高にかっこいいね!∞o'clockの時のしぶやんが紹介されてるとき、カメラに顔近づけるねんけど、1部はにこーーってしてて2部はカメラにちゅってしててかっこよすぎた。どっちんは変な動きばっかりしてて、たまに「まるちゃんが2人いる」と思いましたが、2部のtornでオールバックで出てきてほんまかっこよかった!相変わらずあの曲のダンス何回みてもかっこいい。「こーのおもいーすべてさーさげーるーのにー(交互に指差し!!)」が好きすぎる。んで結構な割合でまるちゃんもみてたんですけど、ふざけてるときと真面目なときのギャップが激しい。FTOの尺八から歌いだすときに、ぱっと変わる感じが好きなのに誰も同意してくれません。初めてベース弾いてんのもちゃんと見たんですけど、ライトでむっちゃ光ってるまるちゃんをガン見してたら、まりゆかに爆笑された。何か問題でも?^^All of〜のダンスも相変わらずかっこいい。あのネチネチ感嫌いじゃない。首やわらかいよね!よこさんは未来の向こうへと、All〜のとき視界にちょろっと入ったと思ったら変なジェスチャーしてたり、もげてたりして3人で大爆笑してしまった。あとレイニーのどや顔いい加減やめてくださいwwwそのくらい私でも踊れるし!!!!!11もげてるくせに、トロッコ乗るとき全力でかっこつけててわろた。よこさんがかっこつけてるとなぜか笑ってしまう(笑)*1おおくらくんはむっちゃ痩せてかっこいいけど、アンコールでケンジスタイルはファンの子が不憫すぎるからやめてあげて・・・!ズッコケの「ねばってこーぜー」からひなちゃんにむっちゃ股間掴まれて必死ににげようとしてるのがかわいかった(笑)おっさん自重!!!!!!やすだくんは、しぶやんと皇族のお手振りしながらはけるのがむちゃくちゃかわいかった。今日もぴょんぴょん跳ねてて楽しそうでなにより!相変わらず最短ぼーいやなと思ってたら2部のMCで身長の話になって、「このMC全く同じの見たことある・・・デジャブ?」って思ったら昔松竹座でみたMCそのままやった(笑)安田が横に並んぼうとしたら逃げるしぶやんとか、しぶやんを囲んで並ぶときにひざ折るよこさん大倉くんとか、全部懐かしすぎてむっちゃ笑った。みんなかわってないwwwんでひなちゃんは、トロッコ乗ってるとき振り返ったーー!!って思ったらいつもの覗き込むような角度で片目つむってて、工エエェェ(´ロ`ノ)ノェェエエ工ってなって大爆笑してしまった(笑)リアルに、ウィンクなのか汗が目に入ったのか、はたまた照明がまぶしいのかわからない。万が一ウィンクのつもりなら、もうちょっとわかりやすくしてくださいwww
ちょこっと感想かくつもりが地味にながくなってしまった。明日はひっさしぶりにゆっくり寝れるので、覚えてるうちにかけたらかきたいな。しばらくはゆるーいなペースでヲタクしていきます。

*1:パンフのビジュアルならもえしぬのに