きぶんてきに

2足遅れて、シャッフル再生やってみる。

【ルール】
1:PC中音楽ファイル全てが対象。音楽プレーヤーでランダム再生。
2:流れた10曲のタイトルとアーティスト名を包み隠さず書く。
3:あなたの趣味を赤裸々に公開しなさい。
4:変な曲が流れても泣かない。
5:ただし多少の言い訳は許す。

1.口笛の向こう/関ジャニ∞
1曲目からテンションあがる曲きたー!
2.Forward/村上信五
2曲目できたwww懐かしいなー!この曲のダンスと最後の投げチュー好き過ぎて、去年のツアーは天国でした。見れないこともありましたが^^
3.BLUE TUSEDAY/KAT-TUN
これまたなつかしい!この曲も大好きでCD出た頃はよくきいてたなー。
4.抱きしめる/BoA
弱いじたんさえtrue love私にはてんちー!
5.いつか、また・・・。ガチンコセッション/関ジャニ∞
この曲もまた去年を思い出す大好きな曲!必然的に四国帰りの明石海峡大橋を渡ってる車中が浮かびます(笑)
6.stereo/錦戸亮
最近のどっちんソロん中で一番すきかも。
7.さよならはいつも/関ジャニ∞
まちがいない
8.Forward/村上信五
ちょ、いっぱいある曲の中で2回きたwwwwwwwwわざとじゃないよwwwwはずかしすぎる
9.WON'T BE LONG/EXILE&倖田來未
ふー!この曲この前友達がカラオケで歌ったらLIVE映像でてきてむっちゃ楽しかった!岡村くんはいなかったけどね!
10.イッツマイソウル47remix/関ジャニ∞
きれいにしまったー!!!!!!!!おーいつまいおーーいつまいおーーーおーーーおーーーーいつまいそうる!!が楽しすぎる!