そんなとこ 大好きだよ☆

今日はゆううううっくりしました。ひっさびさに10時間くらい寝て、ママさんと近くのダ○エーいった!何年ぶりかに行ったんですけど、意外とにぎわっててびっくり。最近お金なさすぎてずーっとミネラルウォーターを化粧水にしてたら、さすがにかわいそうに思われたみたいで化粧水かってもろた!これでひっどい肌荒れ治るといいなー。がんばれライスパワー!
んで夜は家の近くの焼肉屋さんでごっはんー!また肉。ダ○エーでクレープ食べちゃったからすぐお腹いっぱいになって、あんまり食べれなかったのが悔しいです。そして生レバーがなかったことが誤算でした。でもおいしかった!食事終わって外でたらあまりにも涼しくて気持ちよかったから、おうちまでふらふら1人で歩いて帰りました。BGMは夏の終わり!だ〜まあったま〜まぎゅうっと〜つ〜ないでた〜手〜を〜握りなおしたね〜そんなとこぉ〜ん〜ん〜〜・・・大好きだよ。ってかめなしくんのマネして、1人でにやにやしてる私は他人から見たらただの変態でしょう。でもこの季節になったら絶対この曲思い出して楽しくなっちゃうんですよね!明日もお天気よかったら夜散歩しよーっと。
あ、そうそう。免税店で安くなってたから、いまさらですがIKKO様おすすめのサンローランのファンデ買った!
[rakuten:cosmelink:10009402:detail]
崩れにくくていい!カバー力もあるし肌が明るくなる感じです。ただサラサラになるけど乾燥するので、保湿はしっかりしないと皮むけます(笑)ルナソルのパウダーファンデが底見えてきたから新しいパウダーファンデもさがさないとなぁ。今日化粧水もらったときにエスプリークのファンデサンプルもらったから、明日使ってみよっと!前どなたかが化粧ポーチ中身だしやってて、すごいおもしろかったのでまた暇なときやってみようかな。っていうかみなさんにやってほしいだけなんですけど(笑)人の化粧ポーチみんのおもしろくない?おもしろいよね!!!ということで、おすすめコスメがあれば是非教えてください!ほんま最近隠すとことか直すところが多すぎて年を感じる(ヽ´ω`)その割に化粧とっても変わらないって言われるけど(ヽ´ω`)メイクしたら全然違うねって言われるのも嫌やけど、全然変わらないねって言われるのも複雑な乙女心(ヽ´ω`)
さーて。明日はバイト先の人たちと神戸のホテルにランチバイキングいってきます!楽しみやけど今の私の胃では胃薬飲まないと元とれる気がしない。年々肌も胃も老いてきていやんなっちゃうよ〜。肩こりもひどくなってきたので、ママがシンガポールで買ってきた効くと噂の薬を塗ったら、熱くて痛くてどうしよう。今やっとましになったけど、塗った直後まじで転げまわる痛さでびっくりした(笑)いくら肩こり治ってももうあの薬は塗らないんだからね!o(`ω´*)o