やっぱすっきゃねん

たたたたたたのしかったあああ!この前まで萎えてたのが嘘みたいに、村上くんにきゃっきゃしてきました。トロッコ乗るとか予想外すぎててんぱった。近くで止まっててんぱった。その後のことあんまし覚えてなくて、気が付いたら全力でいっつまいそうる踊ってました。みんなとも話してたんやけど、やっぱあんまり必死じゃない時の方がいい事あったりするよね。
帰りにまりりん(@とっつー)たちと合流して、大正駅の近くでご飯たべた!なんか不思議な感じのお店やったけどたまにはありやな。安かったし!ここちゃんとも久しぶりに会えてよかったー。やっぱりヲタクとしゃべってる時は無条件に楽しい!
さっき梅田で偶然友達に会ったら、南国でも行ってきたの?っていわれた。わかってるの。兵庫県でこの格好がすごく浮いてることくらいわかってるの!!いまさらむっちゃ恥ずかしくなってきたよ。もう知り合いにあいませんように。