ドアを開けるさただ自分の手で

ただいま!今日も陽気に働いてきましたよん。ちょっと欲しいものがあったんですけどコンビニに売ってなかったので、最寄り駅で降りてぶーらぶら近所のスーパーにいってきました。今の時期にお散歩すんのほんまに気持ちい!結局目的のものはなかったんですけど、やっとガイドみれたよ!かめさんに乗るしぶやんがかわいすぎる・・・!誰かあれもってかえってきて。しぶやんほんまにかっこいいわー美しいわー。よこさままじでGJ。かめさん買おうって言ったミツルもGJ。そんなことを考えながら歩いてたら、かれこれ1時間くらいお散歩してたよ。一回行けるとこまで歩いてみたいなー。
で、昨日忘れてたんですけど今更レンジャーみました。ひなちゃんのん見て「?」ってなったけど、最後の「こんな事はやめような!」がつぼって噴出してしまった。そしてなぜかもえてしまった。21年生きても自分のもえるつぼがよくわかりませんが、とりあえずひなちゃんすき。んで、やすくんの読んでBJの歌詞思い出したら、改めていい曲やなぁって!!夜道をお散歩しながらきいたらなんか、じーんってした。まるちゃんのはまだちょっと理解できません。私もまだまだです。とりあえず夜中に暴飲暴食やめようよ、まるまるまるまるまるちゃん^^
あ、明日あさっては三重か!行かれる方は楽しんできてください♪私はお昼まで働いて、プールにいってきます!夏も終わりかけなところで初プール(笑)ウォータースライダーすべってくるぜぇえええうううういぇええええ!たのしみ(*´∀`)
さて、では拍手のお返事いきます!こんなしがない日記に拍手やお星様つけてくださってうれしい限りでございます。ありがとうございます><
>13日3:34 今「category」のところを〜の方
こんばんは!ご指摘ありがとうございます。パソコン弱いので、また時間あるときにがんばって直しますね!(笑)わざわざ本当にありがとうございました!


>22日23:03 こんばんはー携帯は無事ですかー???〜の方
こんばんは!それが2日したら元通りに直ったんですよ(*´∀`)でももう新しい本体を注文した後に復活したので、今本体が2つある状態です(笑)とりあえずデータもきれいに残っていたので安心です。もし携帯を水没させてしまったら、とりあえず乾かしてみてください(笑)ご心配ありがとうございました!!