夏の終わりは何だかさみしい

ただいま帰宅途中の電車でございます。朝はちょっとテンション下がってたけど、プールめっちゃ楽しかったあああ!!!ウォータースライダーはめっちゃ並んでたから結局長いの1回しか滑らなかったけど、結構スピードでておもしろかった!その他にもバレーしたり、鬼ごっこしたり、だいっぶはしゃいできました。水中で走るのがまじでしんどすぎて、足がぱんぱんです。ちょっとは痩せたかな!普通に足ひっぱられてこかされたり、回転かけて投げられたり、女の子にすることじゃないよね^^鼻痛すぎるんですけど^^でも女同士で行っても絶対そんなことできないから、ある意味貴重な体験できてよかったということにします。他の子はみんなきっれーに化粧を死守している中、開始5分ですでにすっぴん状態やった私って一体。だがしかしだれよりも楽しんだぜ!!!
プールできゃっきゃ言ってる時は全然大丈夫やったのに、お風呂入ったらみんな疲れがどっときたみたいで目が半分しかあいてなくておもしろかった(笑)その後梅田戻ってとりさん食べて元気回復して、ノリと勢いでHEPの観覧車のった!そして恒例のプリクラ撮って解散!むっちゃ疲れたけど、その何倍も楽しかった!明日もがんばるぜえええ