追わないでください

と言われれば言われるほど気になるのが心理です。あ、気まずいラジオの話です。早く寝ようと思ってたのに、気まずいが気まずくないっていうからきいちゃったよおおお。久々の気まずい聴くはやっぱり気まずくてかゆくて2人ともかわいかったよおお。基本的にあまりコンビもえはしませんが、この2人の感じは好きです。人が焦ってるところって見ててものすごく楽しいですよね☆
そんなわけで、また準備は何もしていm(ry 本当に何を着ていけばいいかわからぬ。暑い寒いは上着もっていけば何とかなるけど、雨降ったら履けない靴とかあるやーん。どうしようかなーー。
さてと、オーソレSP見ながら用意してねます。ひなちゃんかわいいい!ってかいつものスタッフさんの後姿が映っててむっちゃ気になるwwwちらちら見える黒縁メガネもえすwww