ひーみーつーのふぇいす

いつもは人がまばらなホームに今日はレインボーな人があふれかえっております。どうやら神戸でB'zのライブやった模様。大阪城公園駅からヲタクにもみくちゃにされるリーマンの気持ちがちょっとだけわかりました。それにしてもみんな楽しそうでうらやま!私もライブいきたいしいいい!!ツアーT着てる人がいっぱいいるんですけど、何色もバリエーションがあるみたいでかわいい。でもエイトでそんなことしたら、売れる色と売れない色の差が激しすぎてかわいs(ryストラップもレインボーのキラキラついててきゃわあああ!次回はこのくらいクオリティの高いグッズを期待したいですね!!緑ピンクの逆色が好きなのはわかるけどね!!!
しがないジャニヲタはイッツマイソウルを聞きながら帰りますよー。通信までにお風呂入れるんかなー。