何も言えねぇ

安田くんが村上くんとの2人誕生会をリアルに嫌がっていることは伝わってきました。そんだけ嫌がられてめげずに誘う村上くんはすごいですね。ほんまにキャバ嬢としつこい客(笑)それにしても雨傘の選曲GJ!って思ったのに選んだ理由が「これ(ピアノ)弾きてぇ」ってwww弾けたらものすごくかっこいいけど、まだひなちゃんが国分さんの様にピアノを弾く姿が想像できません。大人しくジャズ聴きながら麦茶*1のんどけばよろし(´ー`)y─┛~~
で。で。で!!!!アンテナが椿くん祭りになっていたのでとっても楽しみにヤスケンを見たわけです。けど期待しすぎてそこまでもえへんなーって思ってたら、なんじゃあの最後のかっこいいひと・・・!恒例の「待って〜」が流れた瞬間ぞくぞく!ってして1人で「かっこよすぎるううう」*2ってなってたんですけど、ヤスコんとこに着いた椿くんのビジュアルがまるで別人のようにかっこいい。身長差もえす横顔もえす!!しぶやんもやけど、おおくらくんの鼻のラインがすきすぎる。あー寝る前にいいもんみせてもらったーいい夢みれそう。
ではUSJではしゃぎすぎたのでねます。夜ジョーズまじではんぱない。あ、お星様つけてくださった方々ありがとうございます!明日もみんなにとって素敵な日になりますように〜〜おやすみ!

*1:本人はブランデーのつもり

*2:音楽のタイミングも椿くんも