別の意味でドキドキするよ

今日も1日終わり!と思った矢先に、未だかつてない事故がおこりました。ちょっと泣いた。
犬のう○ちふんだ。しかも素足で・・・!!!通信をきくために自分の部屋に入って、暗闇の中窓を閉めようとした瞬間に足に冷たい感触が。何の感触か全くわからなくてびっくりしすぎて電気つけないまま固まってたら、強烈な臭いが・・・その瞬間全てを察知し、気付いたら片足でピョンピョンしながら、ママああああああ!!!!と助けを求めていました。パニくってたらなかなか足についたのとれないし、デニムにもついてるし、部屋はすっごい臭いするし、あんな部屋で寝れないいいい(´;ω;)って思ったけど、魔法のファブ○ーズでママさんが何とかしてくれました。しかも今日買ってきてたとかGJすぎる。
他人事なら確実に笑い飛ばしてるであろうお話ですが、想像以上にダメージ大でした。精神的にね・・・。でもお腹の調子あんまりよくなさそうな感じなので怒るに怒れない・・・ちょっとにらんでごめんねメイちゃん。また一つネタの引き出しが一つ増えた!とポジティブに考えましょうそうしましょう。
疲れがどっときたのでちゃっちゃとお風呂入ってねます。お・・や・・・・す・・・み・・・・・・。