真実はいつも一つ

山口からたっだいまー!
昨日は5時半起きで8時前新神戸発の新幹線にのり、結局移動中は寝ずにずっとしゃべってました。初めて山口行ったけど、普通に観光できて楽しかった(*´∀`)コナ○ツアーだったので謎解きスポットがいくつか指定されてたんですけど、その中に秋芳洞っていうでっかい洞窟がむっちゃ神秘的で感動した!夕方くらいに旅館にチェックインして温泉入って、浴衣でお部屋でご飯食べてテンションあがりっぱなしでした。人生ゲーム借りて遊んで、トランプで大富豪して、最後は人生ゲームのお金かけてポーカーした。私ギャンブル強いかもしれない(´ー`)y─┛~~前日2時間くらいしか寝てなかったのに全く眠くならなくて、4人中2人が寝かけの中リアルに「ねんなねんな!しゃべろしゃべろ!」って結局5時半くらいまで遊んでました。んで3時間くらい寝て、朝ごはん食べて今日は人生初陶芸した!ろくろ回すような本格的なんじゃないけど、粘土でグラスつくった!焼いて送ってもらうのに1ヶ月くらいかかるらしいねんけど、早く完成したのみたいなあああわくてかわくてか。移動中のバスでちょっと寝たけど、帰りの新幹線は2時間弱ずーっとババぬきしておわりました。むちゃくちゃ楽しかったあああ。現地の人がまた優しい方ばっかりでほっこりしました。今回はバスの乗り放題券みたいなんがついてたのでそれで移動してたんですけど、次はレンタカー借りてゆっくりいきたいな!
そしていま。昨日はしゃいだ分の疲れがどっときてレコメン始まったくらいからすでに眠いわけですけど。あほなことに明日午後からやと思ってたバイトが1日でした^^自分のあーほ!あーねたいーー。というわけで、ラジオの調子が悪いので今日はもう寝てやろうと思います。今更好感度あげようったって時すでにおs(ry じゃ、ひなちゃんのEカ/ップ発言をきいたところでおやすみーー