お気に召すままめいびー♪

弟リクエストのかるあげ揚げて、結構がんばっておかずいっぱい作った!プレゼントもごはんも好評で何より(*´∀`)
んで早めにお風呂はいってーあれ、なんでかな?こんな時間にどすっぴんで阪急さんに揺られていますぜ。友達がブルーレイでスパイダーマンみよっていうからお邪魔してきます!こんな時間に、しかもお風呂上がりで電車乗るとかヤコバ乗るみたいでちょっとわくわくする(笑)友達の家がバイト先の近くなので明日はゆっくり寝れるーんふふ。手土産のプリン早く食べたい!*1
こんな姿で知り合いに会わないことを願いつついってきます。佐竹くんいたらどうしよう><(ないない)

*1:ちゃっかり自分の分もある