思い立ったが吉日

いきなりですが、パーマあてたい。くるんくるんじゃなくって、大きめのコテで巻いた感じのふわっとしたやつ。じゃないと私の髪の毛収集つきません。すいてもすいても後ろがはねるorzこの中途半端な長さまじでいらいらするなあああでももうきりたくないしなあああああ。かと言って、パーマをあてるようなお金ない(´ー`)y─┛~~秋物の服買うお金もない(´ー`)y─┛~~去年秋何着てたか全く思い出せなくって、適当な格好してったら診療所の先生に「今日はポップやな」って言われた。だって一応女子大生やもーん!って言っといたけど、明らかにおかしかったのはわかっていますすいません。柄にもなくピンク大好きなので、結構最近までピンクか白ばっかり着てたんですけど、ちょっと着なかったらもうピンクの服着るのに抵抗が・・・。やっぱり年かな・・・。はーたちーをすーぎてるオトナ!やもんな・・・。でもでも、似合わないとわかっていても秋冬は、しゃーろっとろんそん系のかわいーい格好がしたいお年頃。モコモコらぶ。あーどうしよう。ほんまにパーマあてたくてしょうがなくなってきた。担当のお姉さんに電話して相談してみようかな・・・でも明日行くってなったらお昼くらいには家でなあかんよな・・・っていうかお金n(ry
ねむくないので久々にメイクカテゴリを使ってみる。お金ないから諦めようと思ってたんやけど、お母様が買ってくださいました!って商品を紹介しようと思ったのにでなかった。残念。ジバン/シィのマスカラです。先っぽが球状になっているのです。下に鏡おいて、まぶたを持ち上げながら塗るらしいんですけど、まだ慣れません。でもなかなかきれいにつく!ダマにならないし。そしてまぁまぁ落ちにくい。だがしかしその分オフするのも結構めんどくさい。ラン/コムのアイメイクリムーバーを買ったところだったのでジバ/ンシィさんではリムーバー買わなかってんけど、専用のがあるらしいので買ってこようかな・・・。けどそれ以外にも欲しいものがいっぱいあるんだよぅ。そろそろパウダーファンデかわなきゃやしなぁ。リキッドライナーのカートリッジもかわないと。ついでにマスカラ下地もかすかす・・・ぎーぶみまねーあんどじょぶ!
犬のいびきに癒されたところでおやすみー。