一足遅れて

血液型ゲノムやってみた!
すどさんの診断結果

天然B型
全く行動が読めません。
真剣度: ★★★☆☆
天然度: ★★★☆☆
適当度: ★★★☆☆
きまぐれ度: ★★☆☆☆
C H A R A C T E R 性 格
冷静なときと熱いときの温度差が激しいです。やるときとやらないときの差がはっきりしています。ON/OFFのスイッチが頭の中にあるようです。頭の回転が非常に早く、色々な困難を切り抜けて行きます。
W O R K 仕 事
気分で結構かわってしまいます。だめなときはイケてません。相手次第で自分の態度を変えます。実は小心者です。どこでも生きて行ける素晴らしい生命能力をもち、周りの人の信頼を集めます。
L O V E 恋 愛
熱しやすく冷めやすいところがあります。正直ちょっと相手に甘えてしまいます。抜群の集中力をもち、相手の男性の信頼を得ます。

温度差が激しいとか、熱しやすく冷めやすいとか当たってる(笑)けど全く行動が読めません。ってwwwwまぁたしかに自分でも自分がわからなくなることはあるよね(´ー`)y─┛~~