駆け引きなんでしょ計算なんでしょ????

どうも改めましておーそれ帰りの電車からこんばんは。想定外の出来事に困惑し、いつもの焼鳥屋さんでばか食いしてきました。入る時にいつもいる感じのいいお兄さんに「あ、いつもありがとうございます!」って言われた(笑)覚えてくれてるのは単純にうれしいけど、確実にいい覚えられ方じゃないよね^^でっかい声で「05のたいぴー美人!」とか言っちゃってるからね^^しかもシラフでこのテンションですからね^^まぁそんなことはよいです。今日もとりさんがおいしくて私は幸せ!んで梅田まで久々にひと駅あるこうしてきました。この時期はやっぱ涼しくて気持ちいいねー。梅田ついてハーゲン食べてかいさーん!よーたべたー。
あーそれにしてもなんで村上くんはかっこよくなってきた頃にシフトチェンジなさるのでしょう・・・。わたしのドキドキ返して!!まぁそんなきっついパーマじゃないし、そこまで持たないと思うけど。だがしかし本人曰く「久々のヒット」だそうです^^ほんま鏡とタモステ映像見比べてみなさいよ^^はぁー帰ったらまたかっこいいひなちゃんみよ・・・