どきどきどきどき

ひなちゃんかっこいいいいいいくぁwせdrftgyふじこl!!!!!!!!!!!!11このヒゲはありというかむしろ好きかもしれない。でもこのかっくいい髪の毛のひなちゃんはもういない^^ああ切ない^^このビジュアルは雑誌に残るのかねー。ちなみに今売ってる3誌はまだ黒髪でした。(よこさんはキンパ)ありえへんはあと何回このビジュアルかなー。っていうか今日の安田くんむっちゃかっこよくない?衣装がわりかし普通!!そしてVTR見て片口角あげてにやってするんがかっこよすぎる・・・!今日はいい夢見れそうです。オカンも普通にいい話やったみたいで!ママさんがしぶやんのことめっちゃ褒めてたので楽しみです^^でも今日はかっこいいひなちゃんを胸に眠りたいのでまた今度みますね^^