頭がパンクする〜

カップリング流れたね!正直そこまで耳にのこらんかったかなー。まぁA面がインパクト大きすぎるだけかもしれへんけど(笑)でも、何回も聞いたら好きになってくる気がする。噛めば噛むほど味がでる的なね。さー明日は1日バイトなのでちょこっとだけ日記書いてもうねよーっと。最近私にしては就寝時間がとてもはやいです。寝る子はまだまだ育つかなぁ。
先日、内定先の企業から日経新聞と社会人の常識ブックみたいなやつと、問題集が送られてきました。もう自分のあほさにちょっとへこむよね^^ネジ1本抜けてるどころじゃないよね^^なんでこうも日本語が理解できないのでしょうね^^常識ブックは見てて楽しいけど、経済系の話になるとどうも・・・ね・・・。すでに軽く社会人ぶるー。私社会人になってやっていけるんやろうか・・・。あーあーあーあーにげたいーひなちゃん養ってー。(どさくさに紛れて)