ヲタクからの着信音はイッツマイソウルイントロ(フェイクつき)です

鼻がむずむずするうううううう!おまけにつまってきた。なにこれ!風邪の前兆?それともアレルギー性?あああああどっちにしろ気持ち悪いいいい!くしゃみ出そうで出ないのが、うわぁあああぁどあうq;ふぇおくぁnってなるうううう。バイト中はそこまで気にならへんかったのになぁ。それにしても今日は平和やったのに、最後の最後にひと悶着あってなかなか疲れました。気分的に(笑)接客業って難しいよねー。そんなこんなで明日は家の方で働いたあと鑑賞会!ブロードウェイでリトルマーメイドのミュージカル観れることになったので、その予習もかねて久々にリトルマーメイドのDVD見ようと思ったのに借りに行ったら貸し出し中でした(´・ω・`)悲しいからアラジン借りてきた!友達がセリフつきでディ/ズニー曲いっぱい歌えるそうなので、とりあえずカラオケで歌える様に見ながら練習しようと思います。あ、あほーにゅーわーの方じゃなくってジーニーの歌ね(oゝω・´)b
あ!追加でないかなーとは言ってたけど、ほんまにおおくらソロ大阪でやるんですね!うれすぃ!仕事人があるからかクリスマス時期じゃないけど、まぁやってくれるだけいいよね!どこでやるんやろーやっぱ梅芸かな?どうせなら松竹でやってほしいけど、そうなると凄まじい倍率になりそうですもんね^^グッズも色々凝ってるみたいでうらやましい限りです。ひなちゃんなんてあのTシャツだけだぜ^^ひなちゃんに考えさせたところで全部サッカー関連になるのは目にみえてますけど^^ま、サッカーボール型のペンラくらいなら悪くないんじゃないかな^^まぁなんだかんだ予定があるのはうれしいことです!あったるっといっいなー!
てかたきちゃんの舞台の相手役誰なんやろ。あやのさんかな?普通に観にいきたい。けど1月ってまた大変な時期ですねー。卒論提出やがな!社会人になるための勉強どころか、卒論のテーマすら決まっていないわたくし。そろそろ焦ってきて、色々検索しながら考え中です、あーもーほんまにどうしよー。こんな優柔不断な私に1からテーマ決めろって\(^o^)/