強い者の象徴

今日は高校の友達が出てる競技ダンスの試合を見に行ってきました!
競技ダンスって初めて見に行ったんですけど、会場の雰囲気が異様(笑)みんな水着みたいな露出のキッラキラの服きて、男の子は頭がっちがち!ぼんきゅぼんのおねいさんに囲まれてちょっとうろたえたよね。種目がラテンやったんですけど、キレがある人ともげてる人の差が激しくておもしろかった(笑)うちの友達はプロ目指してるらしくて、やっぱりすっごい踊りがキレててかっくいかった(*´∀`)足はむちゃくちゃ上がるし、きめるところはびしっ!ってきめるし、まじで鳥肌たったあああ。やっぱワルツみたいなんよりラテンみたいに激しい方が見てて楽しかったー。血が騒いで思わず踊りたくなるよね!(体は動かなくとも頭では完璧に踊れるぜ)なんにせよ、上手な人ももげてる人もみんなキラキラしてて*1見てる方も幸せな気分になりました。まだプロの方にいくかはわからんけどがんばってほしいなあああ。
さぁ明日はハッピーマンデーのはずなのにハッピーマンデーではありません。月曜日は祝日が多すぎて授業回数に満たないから、普通に授業なさるそうです\(^o^)/ああめんどくさい\(^o^)/めんどいめんどい言いながらも学生生活できるのあと約4ヶ月なので、今を精一杯エンジョイしてやろうと思います。んじゃおやすみ!

*1:衣装だけじゃなくてね!