ぴーちっ

改めましてこんばんは。今日はまさかの休講でした。もうちょっと早く休講情報出してよね先生^^本屋さんに卒論の資料探しにいって図書館いこうと思ったら祝日で閉まってた(ヽ´ω`)んで弟を下宿してる家まで送りにいったら、高速乗って即効逆方向いった(ヽ´ω`)10キロ先まで出口なくって、しかも帰りの道がずううううっと渋滞しててまじで泣きかけた(ヽ´ω`)ま、それもこれもポ/ンちゃん発見してすぐ上機嫌になりましたがね。40分程度で行けるところを2時間半かかってやっとの想いで到着しました。プチ遠征ですよ(´ー`)y─┛~~わろとけわろとけ。ママと近くのショッピングモールでご飯食べて、帰り際にスタ○行ったらレジのお兄さんがむちゃくちゃかこよくてさぁ!!!!!!!!11この前電車でまえに立ってたお兄さんは雰囲気やったけど、今日のお兄さんは顔面がどストライクで一緒にいる人がママじゃなかったらまじで声かけたいくらいでした。トッピングのホイップ抜きでオーダーしたら「ホイップお嫌いなんですか?(にこっきらきらきら)」って聞かれて、あんまり好きじゃないんですよね〜はははって言ったけど、あれは何て答えたら正解やったの?何て言ったらもっと話が盛り上がったの?誰かおしえて!!!!!11(必死)あのお兄さんに会うために毎週弟を送りにこようかとさえ思いました^^なんだかんだで今日も楽しかった。不思議と釣り合いとれたわ!!!!
さーて。久々にメイクカテゴリー。
使い始めて約2週間?やっとこさジバンシィのマスカラに慣れてきました(笑)まだ下まつげ塗るときは相変わらずミスるけども。上まつげはなかなかきれいにできる様になってきたよん!目じりの方は普通のんより塗りやすくていい感じ!あと、カールが長持ちするのがいいです。ダマにもなりにくいし。ただやっぱり、朝化粧した日は夜目の下黒くなるー。(お昼から活動する日は大丈夫)んでランコムのリムーバーじゃとれにくい。やっぱりジバンシィでリムーバー買うかなー。いつまで持つかにもよるけど、次買い換えるとしたらやっぱランコムに出戻るかなぁ。んー微妙。ランコムといえば、電動マスカラがでるそうで(笑)小刻みに揺らすくらい自分でやるわよ!って思うけど、やっぱ違うんかねぇ。んー。ま、今のところマスカラはいいんです。いい加減サンローランのファンデを買いに梅田にいきたい・・・。ローラメルシェもいきたいしなーあーお金ないのにいるものなさすぎて困りまくりすてぃー。