なんとかなるさ

よこさんが間違えるから、未だにキッサコかキサッコか私もわからない(笑)そんなわけで、風邪っぴきのためいつもよりさらに重い体をひきずってレコメンきいてました。寝ようかと思ったけど今日に限ってラジオとぎれないしおもしろい。で、結局のところレコメンのギャラはいくらなんでしょう。
あ、エイトオクロックかかりましたねー。ひなちゃんによるよこさんの紹介ラップと、イントロ〜のんだけ着うたDLしたんですけど、ひなちゃんのって一番はずれじゃないですか。めんばー想いの(↑)んだぼーい!が好きやったのにそこまではじけてないしな。ってかにしきどくんの安田紹介ラップだけちょっと豪華でうらやましい!まぁまた今のに飽きたらDLします。さ、レコメンも終わったことですし拍手お返事して寝るとします。早く熱さがりますようにー。
>yさん
こんばんは!そうなんですよ〜知り合いの方のご友人が観覧に行かれたみたいで。ちなみに放送は10月27日だそうです!楽しみですね〜(*´∀`)メッセージありがとうございました!