あがってさがって

風邪大流行してますね。仲良い友達も同じタイミングで二人風邪ひきさんになっております。昨日もおとついにひき続き12時間睡眠したんですが、なぜか起きたら悪化してて立つのがやっとだったのでお昼間バイトをお休みさせてもらいました。おかげでだいぶましになったので夜だけ働いてきたんですけど、家に着いたらまたふらふらしてきた・・・!というわけで、明日のBBQは華麗に中止ですorz4人中3人風邪って(笑)みなさんも気を付けてください。
2日間で24時間寝たら、寝たくても寝れないものです。だから流星の絆みてやったぜ。顔の掻き方がどっちんすぎて笑ったぜ。男前もきいてやったぜ。リスナーにけちょんけちょんに言われてもめげないきりやんが好きだぜ。もうちょっとちゃんと感想かこうと思ったけどまた頭ふらふらしてきたので無理矢理ねますぜ。おやすーーーみ!