月に代わってお仕置きよ!

今日は京都に行けなくなったので、1人で大阪ぶらぶらしてきました。
ついに!だいぶ前おーそれで紹介されてた「情熱うどん讃州」に行って参りましたー!!麺つるつるでおいしかったー(*´∀`)家にお土産買って帰ろうと思ったのに、13時の時点ですでに売り切れでした。だがーん。
そしてそして阪急いってやっと念願のファンデ買ったよー!
[rakuten:cosmeticroyal:923285:detail]
サンローランと思いきや、まさかのM・A・Cです。この前ママさんとお買い物してる時にお直ししてもらったらむっちゃもちよくってさ!M・A・Cって怖いおねいさん達のブランドという先入観があって、知らず知らずのうちに敬遠してたのですがこれを機につかってみまーす。リキッドのサンプルも頂いたので明日合わせて使ってみよ!わくてか!
一通りファッションフロア見て帰ろうかなーと思ってたら、みえこから「なんか欲しいもんあったら買っておいでーお金出してあげるから」となんとも神々しい電話が・・・!だがしかし、返すもなにもその場で払うお金がなかったので泣く泣くファンデだけ買って帰ってきました(ヽ´ω`)帰り地元で靴修理にだして卒論の資料見にいくつもりが、予想外に千枚漬けとロールキャベツに出費してしまい、一回帰ってまた出ようと思ってたんですけど・・・帰ったら寝るよね〜^^犬と添い寝しちゃうよね〜^^気がついたら4時間も昼寝してたよね〜^^起きたら暗かったよね〜すでに昼寝じゃないよね〜^^また夢の中にひなちゃんが出てきたんですけど、知らん間にひなちゃんが大智にかわってたのね。んで起きたら、みえこが隣の部屋で少クラin大阪見てて大智がしゃべってた。寝てるときに鳴ってる音って意外と夢に連動してくるよね〜^^てことは、ラジオのMD聞きながら寝たら夢にでてくるかな?「チューばっかしてたい」聴いてたら若かりしヒ(↑)ナ(↓)ちゃんがでてくるかな?
はぁー今日も一番やらなくてはいけないことをほったらかしにしてしまったぜ。ホント、先が思いやられるよね〜^^そんなわけで、たらたら日記かいてたらレコメンも終わったので寝ます。やっぱ寝ないと昼間ねむくなる。そして一日が半分も無駄になってしまう。明日は一日バイトー休憩時間に本屋さんいって、ひなちゃんみて、卒論の資料探して、ひなちゃんみて、だいちみて、ひなちゃんみてくる。明日こそちゃんと村上部長捕獲できますように><*1
あ、まりりん(@とっつー)からもらったバトン明日にでもやります!ありがとー(*´∀`)久々のバトンうれすぃ。ではおやすみなさーい。はばぐっどりーむ!

*1:弟がいなかったらCSの録画方法がよくわからない