これからもずっと君のために笑おう

かっこいい。ものすごくかっこいい。(少クラの話しです)はまだい出てたなんて全く知らなくて、みえこに頼まれるがまま録画したらびっくりした!!!しかもなにあの扱い!関ジュからゲストっていうより、大物がゲストに来てくれました的な(笑)特に最後のリアデラね。二人でBattleは寂しいけど、Give meがかっこよい・・・!あー大智かっくい。この二人って関西特有のもげ臭がしないからいいわーハットのかぶり方とか足のあげ方とかたまらん。明日の大阪メロディーが楽しみすぎる・・・見れるの来週なんですけどねー。
ということで、明日からついにアメリカに行ってきます!だいぶ先やと思ってたのに月日が経つのは早いものです。今という時間を思いっきり楽しんできてやるぜえええ。あ、携帯は普通に使えるので何かあればメールでも電話でもください。あーわくてかすぎて寝れないーでも無理矢理寝る。円高万歳!おやすみー