この胸を締め付けてる気持ちに名前をください

よっし!やっと梅芸感想かんせーい!本当に日本語つたなくてごめんなさい、やすくん馬鹿にできません。まぁ自分が思い出してにやにやするための感想なので、ご了承ください><
っていうかこの前珍しく家にいたのでもぎ缶を聴こうと思いまして、初めてラジオ関西にチャンネルを合わせようとしたんですよ。そしたら弟がボタンを壊しててまわらないのね!んでボタンのカバー?をとって、必死で毛抜きで中の軸をさがしてやっとの想いでラジオ関西に!と思ったら、べてらんしか出てないwwwwしかも話題ふってくれてる龍規に対して「ない。」ってきくwwwwきくってそんなキャラ?もうちょっとがんばれきくさん^^
そして今日我が家の洗面所にはおにゅーラジオが!必死に毛抜きでチューニングする私がそんなにかわいそうだったのね、と思ったら「あんたが変なことしたから浜村 淳きけんくなったやんか!!」ってwwwごめんままん><
ラジオ話ついでにこの前の男前の感想ーと思ったけど他の方のダイアリ見たら満足したのでやめとく。とりあえず「俺はやっぱり惚れさせたい」の大智様がかっこよすぎて無理です><