はなーうーたのとらっきん!

卒論休憩中ー。今日は色々忙しくがんばってたけどついてなかったぜ・・・珍しく早めに学校行ったのに全っ然パソコン使えないし、遠征する日にまさかの合宿入れられたっていうね^^ということで、ひなちゃん舞台は初日だけみてとんぼ帰りです。東京観光楽しみにしてたのにいいい革命もみにいきたかったのにいいいいいorzでもさすがに卒業&就職と引き換えにはできん。今ここで卒業できなかったら絶対就職なんてできない・・・し・・・ね・・。
明日は朝からバイトです。ママさんが風邪ひいてるから夜は歯医者ではしごになりそう。三が日ほったらかしにして*1かわいそうだったので、最近全力で家事をこなす毎日です。ご飯作ってて思うんですけど、万人受けするもの作るのってむちゃくちゃ難しいよね。私薄味が好きなので、味付けちょっとしかしなかったり、ソース類ほぼいらないんですけど、他の人が食べたら絶対おいしくないよなーと思う。ご飯もおかゆみたいなゆるーいのが好きやけど、やらかいご飯好きな人って意外と少なくない?って私は何の話をしているのだ。
またネットがつながらなくなったので寝ます。この時期にPC調子悪いってほんま\(^o^)/昨日あいぽど買ったのに新しいあいちゅーんDLできないから使えない\(^o^)/あ、何色が散々悩みましたが結局動画の見やすいクラシックにしました!黒いあいぽどクラシックを持ってニヤニヤしている人を見かけたらきっとそれは私です。ではおやすみなさーい!

*1:大智くんがかっこよすぎるのが悪いよね