会いたいと思う気持ちにどうにかなりそう

タイトルから自重って感じですよね、すいません^^みんなパーリーに行ってる中、わたくしは今日もそつろん卒論ソツロンでございます。大智くんきたのかな><またにしきどくんにすっごい手ふったのかな><あーずるい私もいきたかったよおおお。をたくとワーキャーしたいいい!
と、たからづかから念を飛ばしながら少クラ感想ーー。これ書いてお風呂入ったらそつろん再開!!!がんばる!!!!!11
ふ み き ゅ ん 自 重 w w w w w
最近五関様とふみきゅんの戦いが楽しくてしょうがないです。なにあのクオリティの高さ!さすが場数踏んでるだけのことありますよね(笑)てかたいふーんのVTR!!みんなカメとは上田くんとか言ってるけど、まさかの中丸の揺れで始まるタイフーンじゃないですかwwwこのビデオひろぽんと見て大爆笑したしwww懐かしいなー!私の中学時代の青春!みんなにのを馬鹿にするのはやめたまえ^^
そしてひろきー!やーーっぱCrave itかっくいいー!でももうちょっとバックのダンス見たかったなぁ。腰がしがしするとこで客席から「きゃああああ」って聞こえてなんか敗北感を覚えた(笑)いいよいいよ、放送されたところで大ちゃんいないし!!!!もう1曲の方は「今、此処に」ってタイトルだったのねーん。2曲ともすきやったから映像化されてうれしい(*´∀`)
そ。し。て。かんじゅにQ!

  • しょっぱなから淳太のテンションがおもしろい(笑)
  • とべとべきたああ!ダンスの説明してるときに、大智をじーーっと見てるはまちゃんがかわいいwww
  • 好きなくせに曲名間違えるはまちゃんwwwどんだけ天然
  • てかゆうまくんむちゃくちゃかっこいいな!髪型とブーツイン・・・!14歳でブーツイン・・・
  • 「君に会える優しい季節(@あきんちょ)」を見た弟が一言。
  • (おと∀うと)「この人めんどくさそうやな」
  • 重岡かわいいーやっぱり笑った顔ハイドさんににてません?
  • Moments本当に映像化してほしいい!あの演出好きやったから、淳太が自分でやってるって知ってびっくりです。えっと、どこにおはがき送ればいいですか?^^
  • 竹本きゃわと思ってしまったとか悔しいから認めません