形のないもの全て壊してしまいたい

こんばんは。卒論かいてたら、執事も雫もすーっかり忘れてたよ\(^o^)/へこむわーはぁ。昨日は結局3時くらいに意識とんで、6時くらいまでリビングで寝てしまった。一番テンション下がる目覚めですよね。あーーーもういや!早く遊びたい!もうワードもエクセルも開きたくもない!
あとちょっと・・・がんばれ私。ちょっと妄想とーくして戻る。この前ヲタクでしゃべってるとき「自担が何でも好きな曲(ダンス)やってくれるとしたら何が見たい?」って話をしてたんですけど。
今猛烈に濱大のひらひらが見たい・・・!(シャッフルで偶然かかった)「君が言った〜愛してるよも〜今じゃ」のとこはカメラ目線指差し必須でオネガイシマス!!!!!11絶対かっくいい。想像するだけで楽しいんですけど!ひらひらする大智くん絶対かっこいいいい!あとボニバタもいいなぁ。あのダンス似合いそう(*´∀`)キンキ曲はほんまかっこいいの多くてうらやましいです。Natural Thangとかでもいいなー。ヲタクでしゃべってるときはtornかなーって思ってたんですけど。どっちかって言うと大智が黒で濱ちゃんが赤かな?んーちょっとあの曲オトナっぽすぎて想像できんかなー。ただ!私は濱ちゃんが「せめて今だけは僕を信じて欲しい」でころころ転がるのが見たいんです。絶対おもしろいwwwでもそこも馬きゃわ><ってなるんですよね、わかります。妄想ついでにソロでやって欲しい曲も考えてみる。滝ちゃん曲とくれば、光一曲=せんちめんたるふー?いや、見たいけどwwwせっかくのソロコーナー笑って終わるよりきゅんきゅんしたいし><んー何がいいかなぁ。やっぱ踊ってほしいな。あ!離さないで愛!!(笑)これは間違いない。
さ、妄想したら楽しくて目覚めたのでもどりまーす!れっつふぁい!