イマーノボーケニ・・・ドギムォーヲヌカレターヤロ!

こんばんばん。今日はひっさびさに働いてきたよん!昨日は卒論出して、久しぶりに会った友達(ぷちをたく)が泊まりにきました。大智のことを知らなかったので、一通りかんじゅ映像見せたら、なんとゆまたんファンになってしまいました^^「お願いコンサートつれてって!!!!11」ってwwwヲバひっし^^ゆまたんがかっこよすぎてみんな虜になってしまうんですね、わかります。そのあとは延々再放送してる赤い糸を見て、淳平くんに萌え、色んなものにもえ疲れた夜でした。てか溝端くんって昔のあかにしに似てるよね?ぽーーってした感じがきゃわ><これから赤い糸みていこうと思います。
そして今日は弟の友達が泊まりにきています。大智くんと同い年だよ><何回もきたことある子やから弟と一緒に3人でしゃべってるけど楽しい(笑)誰か大智くん連れてきてよ^^
ということで(どういうことで)、今日は週1のらっじっおっだよーん!きくさんきたああああ!好きな食べ物は片栗粉wwww

  • しょっぱなからテンション高い(笑)こんなキャラなの?
  • 泥棒なきくさん
  • 肌白いから目立つんですよね、わかります^^
  • まさかの天野話きたwwwwww天野くん伝説作りすぎwwwww
  • ジングル「中田大智です。君の悩み、僕が解決してあ・げ・る」の、あ・げ・るっがかわいいかわいいかわいい><><><
  • 大「SはMになれるねん」わかります!わかります!!!!
  • 大智のきくさん呼びがかわいい。けど先輩やのに超Swww
  • ヒゲ=キラキラオーラ

あー楽しかった!さーねる!おやすーー