そう全て潤して

露出が少ないので、妄想妄想の毎日です。シャッフル再生でかかる曲かかる曲「この曲大智くんがやったら・・・」って考えると楽しい!(かわいそうな目でみないでくらさい)とりあえず私の中で滝様曲は間違いないという結果にたどり着きました。Words of LoveとかTaste meとか絶対大智くん似合う><2人の夜でもいいけど、昔「滝様の裏声が気持ち悪い(ふたーりーのーよるー)」と言い放った友達がいるので絶対それ思い出して笑ってしまう。あー!Pride♂the ENDの存在を忘れていた・・・!あれもぜーったいかっこいい><あいなど!おーいといてよーうだ!け!って2回ジャンプするのが見た過ぎるうう。初期ドリボ大阪まじでネ申やわ。あんなに萌え曲やのになんでジュニア歌わないのかわからない。ドリボといえばバランスもSARCHもいいけど、あれはもうちょっと大人なかんじかな。まぁかめなしくんは19歳で歌ってたけどね・・・
はぁー。ひとしきりふわふわしたところで拍手お返事いきたいと思います。お星様もパチパチもありがとうございますです(*´∀`)
>Mさん
どうもーこんばんは!いきなりコメントしてしまってすいませんでした><確かに髪型チェンジはやいですよねー次に生で見れるときは確実にメッシュではない気がします(笑)これからも遊びに行かせて頂きますね!わざわざありがとうございました♪

>Uさん
こんばんは、はじめまして!わーすいません、ごっちゃになってたみたいです><;よく考えてみると、大智龍規がきた時もあきんちょがきた時もモモコさんがきた時も伊藤話でした。ついでに今日のオーソレ収録でも伊藤くんの名前がでました!愛されすぎですね(笑)こんな適当な感じですが、また遊びにきていただけるとうれしいです。ご指摘ありがとうございましたー!