りあじゅう

今日は東京に引っ越した子が帰ってきてたので、中学の友達と集まってきましたー。といっても中高一貫なのでほとんどがよく会うメンバーなんですが、高校の頃ほぼ3年間ずーっと好きやった人が珍しくきてたのね・・・!会うの1年ぶりくらいやったけど、やっぱりそういう人がいると普通にできないわけで。普通にしようとすればするほどテンパるんですよね^^話しかけられてもものすごいそっけない返事しかできんくて自分しょーもなーみたいなね^^別に今はもう好きとかないけど、一生こんな感じなんやろうなー。ま、結局その人とはそんなにしゃべってないけど集まり自体はむちゃくちゃ楽しかった!中学のときってまだそんなに男女仲良くなかったけど、今になってみんなで思い出話したら予想以上に盛り上がったわーまた集まりたいなー><
で、武道館ってなにそれおいしい?^^ユカちゃんからメールきた時普通に「は?」って口からでた。ほんっと、人が楽しんでるときになんなんですかああああ!予想外に早く次の予定ができたことはうれしいんですけど、それにしても急すぎじゃありませんか。あぶないわーあと3日遅かったら私日本にいーへんっちゅーの!ということでちょうど予定が空いているので、新しい情報局名義を使う方向で考えたいと思います^^でもね、でもね、よく考えたら1人遠征になるかもしれないんですよね。誰か一緒にいてくれるなら東京くらい1人で行くけど、さすがに1人で行って1人でRockなコンサート見るのはさみしいな(笑)とりあえず誰かつくのか早く発表してくださあああい社長様!