福岡9/17 1部


とりあえず思い出せるだけー
いっつもまりりんの見て満足するから、自分で書くんめっちゃ久々(笑)



Gブロよりまりりん、ゆかちゃんと。
3人で見るのは四国ぶりだったので無駄に楽しかった!!


オープニング

  • 照明暗い分にはかっこいいのに、
  • 明るくなったらすっぴんやし髪ぼさぼさやし髭やしびっくりした(笑)


ズッコケ

  • 久々にズッコケ自己紹介きたあああああ
  • 間奏のダンスの後ろ向くとこで左右向いててかわいかった


挨拶

  • 安田が合図して、なんかきたあああああって思ったら、
  • マルのボイパに合わせてラップ歌いだした!!!!!!!!(爆笑)
  • 笑いすぎて内容覚えてないけど、えいたーがどーのこーの言ってた気がする
  • みんなでばかになれますか〜?
  • 見ながら、これももう見れなくなるのかと思ったらさみしかった


ミセテクレ

  • 相変わらず、「表のAngel〜」のとこのふりがおもしろい
  • おもしろいけどかっこいい


stereo

  • モニターが真横にあったからずーっと見てたけど、
  • やっぱりにしきどくんはかっこいいですね。
  • 歌いながらにこってするのがたまらんね!!


Forward

  • 今日はお歌上手!と思ったんですけど気のせい?
  • この曲のダンスめっちゃ好きやねんけどけっこう踊り方かわったよね。
  • 必死に歌ってる姿が鼻まっかっけでおもしろいのに、
  • 最後の投げちゅーだけは反則!!!!!!!!!!!!!!11
  • とりあえずえびばでぃすきいいむ(ハイタッチ!ハイタッチ!)できて楽しかった!
  • 本人たちは忘れてるんでしょうね・・・


守りたい

  • 大倉くんのお歌は安心してきける


∞レンジャー

  • グリーンのモデル歩きを見て神コレのIKKOを思い出して笑ってしまった
  • ブルーの一発芸は「めんたいこ!!」しかしモニターにうつらず、
  • 両手を顔に添えて「博多ラーメン!」
  • 彼氏は大智
  • ブルーの告白を見守るオレンジがモニターでアップになっててんけど、
  • いちいち顔芸が細かくてめっちゃ笑った
  • この星が輝く理由にあわせて踊るナス・グリーン
  • グリーンがナスの股くぐったと思ったら、グリーンに支えられたナスの片足がぴょんって!(笑)
  • ブルー「みんなほんまにありがとう!」のくだりでステージに走っていくオレンジ
  • レッド「いつのまに!」←デフォ
  • 惨劇がお気に入りのオレンジ
  • 肩とか胸とか足を右手でこすって、マッチの火をつけるようなジェスチャーをするオレンジ
  • 「しゅぼっ!!」
  • みんなその動きが気に入ったらしく、「はよしゃべらんから消えてるで!」
  • と何回も「しゅぼっ!!」するオレンジ
  • やるたびに速度を増す「しゅぼっ!!」


エネルギー

  • 歌いだしんとこで、みんなステップふんで踊っててめっちゃかわいかったああ
  • ドームでやったSo Badの「いーつまーでたあってーも」みたいな感じ
  • あーいうの見たらめっちゃマネしたくなる!(笑)
  • ひなちゃんきたあああああああ
  • ロッコくるー?と思ってどきどきしてそれからは記憶にない


おばろく

  • ロッコきたあああああああ
  • この前のオーソレのときも思ったけど、眉毛うっすい
  • 胸からボールとりだして、下に投げるかと思いつつ上に投げてた
  • そんなん結構好きです


MC

  • 先週のレコメンでもしてた安田のバースデー話
  • 今年だけで3回大倉に間違われた安田
  • 大倉「俺らがんばらなあかんな」が冷静で笑った
  • 間違えられたことない横山さん
  • 「関ジミはがんあらなあかん」関ジミって久々にきいた


いつか、また・・・

  • イントロで揺れててかわいいいい
  • ほんまに裏のリズムで叩くタンバリンが気持ち悪い
  • 誰かなんとか言ってよ!!!!
  • 村上「ツアー終わったら発表できることもあるでしょうし」ってサラっと言ってたけど
  • これ以上何があるんです・・・!
  • 村上「次はすばるで琉我」がめっちゃかわいくて、まりりんとぎゃあああってなった(笑)


ジュニアメドレー

  • きりやんのアップに笑わせていただきました


二人の涙雨

  • いっつも錦戸とジャケットしゃっ!ってやるとこで、
  • 安田と向かい合って手足広げてておもしろかった(笑)
  • やっぱりマイクなぞるんかっこいいわー!うふふふ
  • ミラーボールめっちゃきれーやねんけど、暗くなってミラーボール回ってるときの
  • 顔が、下から照らされててすごいこわい(笑)


Do you agree?

  • 「階段をのーぼろー(さわげえええ)」のあと踊らないねんけど・・・!なんで!!


強情にGO!

  • この曲ほんま楽しそうにしてるから見てて楽しい!


さよならはいつも

  • 双眼鏡でみる分にはとっっっっっってもかっこよかった
  • なにこの人・・・!!!!!!!って思ってモニター見たら肌あれが(・・・)
  • 疲れてるんですよね
  • アリーナにお手振りしてるんがほんまかわいい


ズッコケ(アンコール)

  • 安田がうろうろしてたから、目の前でソイヤみれる?!と思ったら
  • 横山さんに呼ばれて華麗にセンステに走っていかれました
  • 遠くても全力でソイヤしたもんね!
  • 村上丸山がであったところで向かい合ってめっちゃへんな動きしてて
  • 死ぬほど笑った!!(笑)


挨拶

  • 村上「俺らの大切なー大切なー〜」これ何回見てもかっこいい
  • まりりんと手をとりあってしまった(笑)