鼻歌まじりで帰る月夜一人道

鼻歌まじりのはずが踊りだしそうになります。
最近のマイブームは涙雨の前奏です。
どうもすどっちんです、こんばんばん!


ついについに学校が始まってしまいました。
一日目にしてすでにお疲れモードです。
なんか女子大のきゃぴきゃぴした感じが耐えられません(今更)
何がしんどいって着る服考えるのがしんどい。
昼間はあっついのに夜は結構涼しいやん?靴がこまる!!
サンダル履けないこともないけどさああ明日なにきていこーー
後期はがんばって通うことが目標です。ま、通えさえすれば単位はもらえるしね。
がんばります!!!!!!!
また昔のビデオみたい症候群がはじまったんですけど、疲れすぎてねむい。
学校+バイトってこんなにハードやったっけ・・・
こんなときに限ってジャニ勉もないしさああああ!
最近のジャニ勉のビジュアルめっちゃ好きやから楽しみにしてたのにさ!
とりあえず沖縄ロケが楽しみすぎてからい。おっおー!


前々からエクステつけたいなーと思ってたんですが、さっきお風呂入ってたらいきなり
「つける!!!!」って気になった。思い立ったらすぐ行動したいわたしです。
ということで、沖縄にいるころには髪の毛のびてるかーもね☆