自由がほしいよ 目に見えぬものだからなおさらです

今日も今日とて学校までのぼってきました。
学校は嫌いですが、ヲタクとしゃべるのは楽しいです。
しかし学校にいると変なところから色んな話をきくので疲れます。
プライベートの話はあまりききたくありません。
私はアイドルしてる人が好きなの!!!!というと鼻で笑われました。*1


そんなこんなで今日は学校帰りに晩御飯のお買い物して、歯医者で働いてきたどー!
帰ってダッシュでご飯食べてレコメン。
沖縄満喫してるみたいですねー楽しそうでなによりですね!
原住民なしぶやん見たいけど、海できゃっきゃしてるひなちゃんが見たい・・・!
てか安田、キンパで真っ黒て!ギャル男かい(笑)
ジャニ勉楽しみやなぁああ。


明日は1限から学校行ってお昼ご飯食べて、エクステつけて、歯医者です!
LIFE is HARDだけどはっぴー!
学校がTOO HARDなので寝ます。おやっすみー!

*1:ひなちゃんて普通にアイドルじゃない?