こんばんワキパット!!!!!!!11

はい、やって〜しも〜おた〜☆
起きたら12時すぎで学校にいくのを諦め、パン食べてまた寝て起きたら6時でした。
ありがとうございました。
おかしいね〜目覚ましめっちゃなってたはずやのにね〜。
はい、明日から頑張ります。


で、昨日にひき続きまよジャニ聞いてるんですけど、かまぽんきたこれwwww
かまぽんしぶやん翼ジミーてこれまたすごいメンツやな。
なんかこの頃のラジオ聞いててハラハラする・・・!
横山さんはとげとげしてるし、しぶやんはうるさいし、村上くんじゃかなりいい加減やし(笑)
久々にきくジャニ聞いたらすごい安心しました。やっぱり私今のひなちゃんがすき。


では反省して今日は早く寝ることにいたします。おやすき!