ゆうかんくらぶむちゃぶり

さぁ結構楽しみにしてた有閑倶楽部ですけども!
最初っから笑わせていただきました。救急車で登校する菊正宗がおもしろすぎるwww
赤西くんかっこいいね!個人的には殴りかかったときの「あれぇ〜?」と、ちっちゃく手振るのが好きです。
あと犬の散歩!!!!!!!!!まぁあれは犬がもえすですけどね。
でもこのドラマの最大のつっこみどころは田口くん以外のなんでもないですよね。
きんもーっ☆」ってこの人のためにある言葉ちゃう?(笑)
とりあえず死ぬほど笑わせていただきました、ありがとうございました。


むちゃぶり
ねぇ、なおになりt(自粛
でもでないやーん!悲しいやーん!と思ってたらやせ組みのロケは来週なんですね!
そしてバナナボートっぽいのきたこれ!!!
脱げる人と脱げない人に分かれたんですね!納得☆
でも食べるロケいったらメタボが悪循環になるよ!


さー明日は久々に梅芸に舞台みにいってきまーす!