きたきたきたきたああああああああああああああああああ

前さがしてたまよじゃにのMDが突如姿を現しました。
赤西亀梨錦戸村上横山ってこれまたすごいメンバーやな!これはアナザーの直前ぽいから2002年ひなちゃんは20歳。
同じ番組でも、この前掘り返して聞いてたやつよりだいぶ成長してて感動するわ(笑)
しんご王子「俺好きな人できたらその人とちゅーばっかりしてたいエッチしたいとかないんですよね」がおもしろすぎてお腹いたい。
レコメンに音源送りつけていい???


亀梨くんの「仁」呼びも錦戸くんとの気まずい感じもなかなか懐かしくておもしろかった(笑)
今日はすっきり寝られそうです!!!!!
さー明日も一日がんばるんぱあああああああ