なんだかんだでやっぱ好き!!!!!!!!!11

通信
村上くんは参加してなかったけど、なかなかおもしろかった!
何に笑ったって、安田の効果音ね。「ばばばばば」「ぷしゅー」
あとしぶやんのコーヒーネタ!!!(爆笑)
しぶやんてこーいうのほんまに上手やなぁといつも関心させられます。
私的には、いやまいったそこがつぼ!という感じです。
一番好きなんは、「もうちょっと噛み砕いて(説明して)」に口で噛み砕くジェスチャーするしぶやんです。*1


さ、今日もだらだらと12時間働いてきましたわけですけども。
いそがしくはなかったけど、お客さん途切れなくてめっちゃ時間長く感じたー
ま、案の定きりやんはきませんでしたが常連のおっちゃんがスイーツくれたwww
ありがとう、nomt!!!!!!!!!!!11


てかこのページにとんでくる人ってほっとんど「錦戸」とか「亀梨」とかで検索してとんでくるみたいなんですけど、
こんなレポを落とすわけでもないしょーもない日記でほんますいません・・!!!*2

*1:たぶん2004年なるとも

*2:しかもひなちゃん厨ときた