キュン死に!!!!!

ででっでっででっで!びょーーーーーん!
こんばんみ、すどっちんです!死因がキュン死になら、死んでも悔いはないです!
まじめに学校行って、帰ってきてから3時間もお昼寝しちゃったので変なテンションです。
だがしかしあまり遅くまで起きてると明日に響くので、これ書き終わったら寝ます!*1
今日は久々にジム行ってヨガでもしようかと思ったのですが、起きたら8時でした。あは!
んでご飯食べて、ラブコン(プラス)読んで大谷くんに萌えながらにやにやしてたら
(おと∀うと)少女じゃないくせにまだ少女マンガよんでるん?(苦笑)
といわれました。くっそーどいつもこいつも!!!心は永遠の15歳じゃ!!!


学校帰りポポロとMyojoみてきたんですけど、ポポロはあかんやろ・・・!!あの傾き加減は反則・・・!
昨日の夜画像もらって、早速携帯の待ちうけです。携帯あけるたびに、うわあああってなってどうしようかと思った!!
Myojoもかっこよかったけど、個人的にポポロがほしい・・・!
てか通学途中、乗り換えの駅にCD屋さんがあって今そこでずっとイッツマイソウルのPVが流れてるんですけど、
画面の下に女子高生がたまっててみんなで踊っててめっちゃおもろかった(笑)
かと思えば、同い年くらいの男の子が「俺これ好きやねんけどー買おうかなー」って言っててちょっとうれしかった!!
通常版と初回版がありますけどどっちにしますか?と思わず営業しそうになりました。


いきなりですが、ダイエットします。目標は2週間で3キロ!!!!!!!!!!!!!!!!!!11
今日食べたもの書いていきます。
野菜ジュース・かるあげくんレギュラー・ミニクロワッサン2こ・鍋(おわん約3杯)
鍋が若干食べ過ぎた感があるので、明日はちょと早く起きて登山でもしてみようかな・・・!*2
ということで明日の起床時間の目標は8時!んで9時20分に出発!
ぷいぷいと有閑倶楽部の予約を忘れずに!!!それではみなさんおやすみなさい!!!!!!

*1:ほんの10時間前、これから2時までに寝るって宣言したところです

*2:とりあえず宣言してみるだけ