てててて!ててて!てーてーーー!

        ぷ
    い
ぷ          い
の発音がつぼりすぎてしんどいです、どうもこんばんは。
就寝予定の時間が近づいておりますので、巻き進行でお送りいたします。


今週は結構がんばってるよ!毎日学校いってますよ!!!
学校帰りママンと梅田で合流してぽんちょ買ってもろたー!えへへへー
コートとかごっついやつばっかり買っちゃったから今着るものがなかったんですよねー!
早速明日きよっと!


ジャニ勉
小窓のひなちゃんがかっこよすぎる・・・!!!「黙れって」って言われt(ry
ポクチンのネタ、原西が一人でやってるときからすでにマルがやる気まんまんでおもしろすぎるwww
なんかおっさん達が楽しそうでかわいいね!(笑)
こんなちょっとの動作やのにヨコはもげてて、錦戸くんは無駄に決まってて感心しました。
「わん、つー、わんつーぼん!!!」のとき、村上くんが原西さんのななめ後ろくらいにいてモニターで原西さん見てるねんけど
「ぼん!」の瞬間、村上くんまでつられて「ぼん」の顔になってたwwwwww
ぶさいくやけどむっちゃかわいいどうしようwwwww


はー今日も一日楽しかった!明日は学校行って働いてレコメンやあああ


てかひなちゃんに一体なにが(笑)そしてあの写真は一体なんやったんや(笑)