切ない夜にその名前をよんでみても君はいない

悲しい別れの時は突如、なんの前触れもなくおとずれました。
こんなに早くこの瞬間がくるなんて・・・ショックを隠しきれません。
だって出会ってまだ1ヶ月もたってないのに。
正直、いてもいなくてもそんなにかわると思ってなかったの。けどいなくなって、初めて存在の大きさに気づいた。
今はなんであの時もっとちゃんとしなかったんだろうって後悔してます。でもこうなってしまった以上はもう一緒にはいられないわけで。
ここはきっぱり諦めようと思います。でも、絶対忘れません。
あなたがいてくれて本当に色んな経験ができました。
ほんまに短い間やったけど、ありがとう!!!!!!


誰の毛かしらんけど。


そうです、エクステがとれました。しょうもないオチですいません、しかも一束だけです。
だがしかし、日々髪の毛をとかす度に何本かの髪の毛がさよならしていきます。
あとの毛さん達はいつまでもつかなあああ、あんまり汚くなるんもいややしなぁあああああ
1回とってボブ楽しんでもっかいつけよかな?んんんん悩みます。
とりあえず来月東京いく時*1には長い感じでいきたいねんなああああ。うーん。


レコメン
今日調子悪くて前半全然ちゃんときけへんかってんけど、最後の最後にひなちゃん担の人がおもろすぎたwww
「今のつっこみとかたまらんのやろ?きゅんってなんのやろ?」って横山さんwwww
「お前しばくぞー!」って言われt(ry
なにより照れ笑いしてる村上くんがかわいすぎてもう・・・!
普段あんまり褒められなれてないせいか*2褒められたらむっちゃ照れるよね(笑)
がばびいいいいいいいいいいい*3
とりあえずおもしろいとこだけでも聞けてよかった!

さっねまああああああああすおやすみ!

*1:パーリーでワンピースきるので

*2:さりげなく失礼

*3:by Yかちゃん