【卒業】

オーソレ
ちょ、何やねんあのバス!!!!楽しそうでいいなああああああ
同じ日に京都いってあのバス見たかったし(笑)
もう完全にあの髪型がおかしいと思わなくなりました。慣れっておそろしい・・・
食事しながらいちいちおめめキラキラさせてめっちゃかわいかってんけど、
今日一番テンションあがったのはたっかん*1がうつりこんでたこと・・・!!!!(爆笑)
欲を言うならもう一人のお兄さんがみたかったな!なーんてね!!!!!!!!!
来週もたのしっみーーーふっふー!


男前を目指せ
めっちゃあっさり卒業しちゃったよ(笑)
この番組むっちゃ好きやったから寂しいなぁーーーー。
後輩をいじるひなちゃんも好きやったけど、ジュニアがどんどん成長していくのが目に見えてそれに感心しました。
ほぼ全部聞いたと思うけど、一番印象に残ってるのはやっぱり室兄の回かなぁ。
「んぉはよぉ〜」「・・・すきやでー・・・」は衝撃すぎた。お腹抱えて笑ったわwww
あとソロコンの話してるぶんちゃんの回も楽しかった!
大智が生徒会長、きりやんが書記(笑)でいくみたいですけどがんばってほしいね!
来週はもう野球ないし聞くジャニかぶらんやろから聞いてみよっかなぁ。
村上くん、1年間お疲れ様でした!!


聞くジャニは男前とかぶってたからほとんどちゃんと聞けなかったんですけど、とりあえず横山さん大丈夫?(笑)
鼻ずびずびやんか!今風邪はやってますけど、早く治るといいですねぇ。
で!来週はまた気まずいコンビだそうで!この番組はほんまにこのコンビ好きですね(笑)まぁ私も好きですけどね!
なんかこのコンビになると必死感が伝わってきて、だらだらしないからいいよね(笑)
わっくてっかわっくてっかあああ


もうあれから1年がたってしまったのですね。
なんかこの1年濃かったわ(笑)そしてその分時間が経つのが早い!本当に充実してます。
今思えば色んな意味で転機やったんかなと思う。アクティブになりました!
私は本当に楽しいです。みんな、今までとこれからもありがとーーーーーーーう!!

*1:元彼に似てるADさん